SONYのZV-E10をゲットン

タイトルの通り、久しぶりにカメラを購入しました。
しばらくCanonのEOS Kiss X5を利用していたのですが、今回はSONYのZV-E10を入手しました。
なんと約10年ぶりの新カメラになるのですが楽しんでいこうと思います。

https://amzn.to/3iacwMb

とうわけで、入手したZV-E10にバッテリーをいれてUSB-Cケーブルを繋ぎつつ初期設定や操作メニューを確認していたのですが・・・
本体での充電は、電源オフにしている必要があってちっとも充電できていませんでした。
このままでは不便なので、予備バッテリーと共にこの充電器をポチッとな。

https://amzn.to/3o5JHVb

レンズキットを買ったものの、せっかくのレンズ交換式ミラーレスなので他のレンズも試したい。
とはいえ、ソニーのレンズは手持ちがないのでマウントアダプターでEFレンズをつけて試してみようと思います。

https://amzn.to/3ALb2zg
評判が良さそうなシグマのMC-11もポチッとな。
届いたら色々撮影して操作性や写りを試していこうと思います。

アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク、アフィリエイトリンクを使用しています