dynabook R63/U

何年(1x年?)振りかに、Windowsマシンを買いました。
とりあえずやったことはVirtualBoxとVagrantを入れてCentOSの仮想環境を作るところから。

中古で買った第6世代CORE i5のPCなのですが、中々使い勝手が良くて気に入りました。
ついでにマウスも新調して、ベッドで転がりながらでも触れるようにトラックボールのやつにしてみました。
親指でコロコロするのはまだ慣れませんが、結構いいものですね。

これは最近開発で使っている環境を家で再現した形になります。
ある意味おもちゃを手に入れましたので、お遊びしつつ更新していけたらいいなとおもっております。